動画視聴に関する注意事項
枠が水色の埋め込みプレイヤーの場合、再生を押した時に
Please wait or try seek.
と表示され、再生が始まっても消えないことがあります。
お手数ですが、早送りを一回押すと消えますのでお試しください。

2016年02月10日

【FFBE】七英雄とみだれうち

にとうりゅう魔法剣サンダガみだれうち
(訳:こんばんは、ゆきんこです。)

好きなFFはFF5です
というわけでFFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)やってるのですけど
テラバトルに続いてコラボ第2弾ということで
サガシリーズの新作ブラウザゲーム「インペリアルサガ」(公式サイトはコチラ)とのコラボ中でして

コラボ武器を作るのに周回が必要なクエストの中で
一番難易度が高いクエストをちょっと解説しつつ動画にしてみました


曲がいいんよ曲が(動画はこちら)
posted by ゆきんこ at 00:15| Comment(0) | その他

2016年01月15日

【FF14】ゆきんこのヒーラーはこんな感じ

あけました
(訳:こんばんは、ゆきんこです。)

[誇張あり]
パッドでFF14やってる知り合いがゲーミングマウスを買ったそうで
これを機にキーボードもやってみようかなとか言った直後に
「(キーボマウスでヒーラー)出来る気がしない」
とか言ってやがりましたので
私はこう言ってやったんですよ
「マウスクリックヒーラーの底力を見せてやる!!」(ここまでは言ってない)

マウスクリックヒーラーはこちら
posted by ゆきんこ at 23:20| Comment(0) | FF14

2015年12月15日

【ToS】CBTストレステスト動画

4年半待ってたんだよおおおおおお
(訳:こんばんは、ゆきんこです。)

4日間だけでしたけど堪能してきました
最終レベルは96/200
最終クラスはエレメンタリスト
レベル自体は本来500まであるらしいので序盤もいいとこですね

CBTプレイ動画はこちら
posted by ゆきんこ at 23:25| Comment(0) | Tree of Savior

2015年11月30日

【FFBE】ねむれるししの倒し方メモ【今のとこ無課金】

Zzz
(訳:おひさしぶりです。ゆきんこです。)

すっかり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか
FF14はいろいろあって(主に吉Pのせい)
トークン集めくらいしかやってません

なので
ちょこっとソシャゲ?スマホゲー?に手を出しているのです
FFBE(ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス)
[公式サイトはこちら → http://www.jp.square-enix.com/FFBE/]
他にも2つほどやっているのですが今日はこちらの話題です


続きはこちら
posted by ゆきんこ at 20:20| Comment(0) | その他

2015年10月04日

【FF14】ハウジング動画 Vol.5 最終回

おはようございます
(訳:こんばんは、ゆきんこです。)

製作のクラフターAFを作る気がなくて
(ジャ前提の禁断が必要なので)
赤貨はもっぱら交換のほうの装備にしてるのですけど
錬金が一式揃ったので
次どれを揃えようか悩み中です

コメントにどれがオススメか書いてくれてもいいよ


というわけで最終回
posted by ゆきんこ at 18:46| Comment(0) | FF14